ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

妻が徹夜。朝の時間に更新。

昨日は勤務先にピリピリした上司もいて、すごく気を使って消耗。
子どもたちの夕食の時間帯に帰れてありがたかったけど、
お風呂に入れてあげるのが精いっぱいで、寝かしつけどころか先に寝てしまった。

そんな中で、妻は深夜に起きだして、ほぼ徹夜。
ママ友さんに頂いた子どもたちの浴衣の裾上げ、今日の準備等で、朝まで作業。
昨日もお店の給与計算があるからといろいろしていたみたいだし。
今日の出かける行き帰りの車の中とか食事後とか、寝る時間を確保してあげなきゃね。

私の方は三男から夏風邪を移されたらしく、接客中にもひどく咳き込むようになってしまった。
1週間たっても治らないね。もう歳だ。
熱はないので体力的にきつくはないけど、腰の方が痛い。

今日は子どもたちのイベントごとが夜まで3つも重なっているので、すごく忙しいけど、リフレッシュになればと思う。
写真をいっぱい撮って後日報告します。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

鍵コメントのc○○○さんへ。

おはようございます。
静かな朝は気分も休まって過ごしやすいです。

お仕事頑張っておられますね。
子どもにしっかりとした親の姿を見せなきゃという気持ちは私も常にあります。
気持ちは前向きに明るい姿を見せてあげたいと思うのですが、
寝込む日もあり仕方ないのかな…ネグレクト的鬱になりそうで怖いのですが。

病院再開はずっと迷ったままです。
おっしゃるように保険加入要件の問題があるので、なるべく行きたくないのが本音です。
と言っても、そうは言ってられない事態に近づきつつありますが。

ぼちぼちやりますよ。
ありがとうございます。

2016/07/25 (Mon) 05:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest