ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

夕方から夜の手伝いができなくなってきた。

早く帰れて、夕食に間に合った日でも、
お風呂に入れたり、歯磨きしてあげたり、ここのところずっとできていない。
仕事から帰宅すると疲れて座り込み、自分の入浴と歯磨きすら翌朝になることが増えてきた。
これでは早く帰れた意味がないのだけどね。

それにしても昨日の夕食はおいしかった。
鮭のムニエルが塩がよく効いていて。
子どもたち3人もおいしい!おいしい!とパクパク食べていた。
ツインズ二男は、今日はいい日になりそうだ!とつぶやいて、
皆から、えっ⁈もう夜だよ!と総ツッコミが入っていたけど。笑

早朝に起きて、いつも考えています。
関連記事

Comment

ポインセチア  

ツインズパパさん、本当にご苦労様です。
お体、きつそうですね。
子供が小さいと手がかかって大変ですよね。
今だけなんだけど、その今を乗り越えるので精いっぱいだったなと
うちの子供たちが小さかった頃を思い出しました。
奥様ともども、どうぞお体に気をつけて。


2016/07/26 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

ポインセチアさんへ。

子どもたち3人はだいぶ成長して、以前と比べればずっと手はかからないのですが、私の元気さがなくなってきて困ってます。
仕事もきついし育児も大変。
子どもたちの笑顔は幸せですが、日常は疲労しますね。
いつもありがとうございます。
遅くなりすみません。

2016/07/28 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest