ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ネムイ、ネムイ、疲れた。



みなさま、今日もお仕事お疲れ様です。
日曜日でお休みの方も多かったでしょうか。

私は本日も仕事。
催事も終盤となり、担当を私メインから他の職員に分担し始めて、
私自身は肩の荷がだいぶ軽くなって、ようやく一息つけるようになったのですが、
初めはやる気もあった他の職員が、人の行列とあまりの対応の大変さに、
あと何日で終わるのかと指折り数えて
愚痴を言う姿もまま見受けられるように。

課長は、他の営業所でも同じフェアをしようと、やる気満々ですが、
周りの職員の気力が着いていっていません。
明日からまた分担を元に戻すかなーと、不満になる前に考えています。

とりあえず、眠い眠い日々が続いているので、
疲れた体は早めに休ませます。

追記:
毎回、投稿記事の末尾にランキングバナーを張り付けて、
いつも大変だなーと思っていたのですが、
テンプレート内に組み込んでしまえば一発で終わり!
と、バカですね今頃気がついて。

当然のごとく、過去記事については
今まで投稿時に張り付けていたランキングバナーと二重になるわけで、
一つ一つ削除が必要となります。

訂正する気力がないので、休みの日まで後回し。
見苦しくてすみません。
関連記事

Comment

鉄平  

ツインズパパさん、こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
昨日はゆっくりおやすみできたでしょうか・・・?
自分、ツインズパパさんの記事読むまで、
ランキングのバナーをテンプレに組み込むなんて考えもしなかったです。。。
自分もやろうっと。。。
あ、でも過去記事がめんどくさいなぁ。。。

2010/04/19 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |  

適応障害パパ  

気づかなかった・・・

ランキングのバナーをテンプレに組み込む
考えもしませんでした・・・。
なるほどー
でも、たしかに過去記事分・・・。
ちょっと気になりますね(^^

2010/04/19 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |  

唐定大盛り  

異動の時期になったのに動かなかった 異動したいけどマネージャー 店長がわるからまだまだいいや でも店長なりそこねたのがいたいわ やる気しないす

2010/04/20 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>鉄平さん
寝ても、ぐっすり感のない毎日です。
テンプレ組み込み、やってみてくださいね。
>適応障害パパさん
過去記事一覧を目にして、修正に気後れしています。汗
>唐定大盛りさん
異動を自分から申告できる会社でしょうか?
来年は思い切って動いてみたらちがうかもしれませんよ。

2010/04/20 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest