ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

雨がふる。肌寒さを感じる8月の夜。

通り雨的なものでなく、しっとりとした静かな雨はほぼ1ヶ月振りではないだろうか。
台風が二つ来て、季節の変わり目にいるらしい。

昨日は午前中はツインズが公園で遊び、長男は幼稚園の卒園児同窓会に参加、午後も顔を真っ赤にして園庭で遊び、親の方が疲れて夕方まで長い昼寝をしてしまった。
夜は絵本屋さんで開かれた小学生向け夏の怖いお話会。
待っていた1時間は近くのスーパーでツインズを連れてお買い物していた。
できれば一緒に聴きたかったけどね。

同窓会はこの日のために東京や大分から来た卒園児もいて、みな大きくなって懐かしく、夜のお話会も本当に怖くて面白かったそうな。

ツインズも公園で、見知らぬお友だちとオモチャを貸し借りしていた。
ストライダー自転車にくぎ付けで、さらに乗せてもらえて、今日も自転車!自転車!と連呼しております。

誕生日が9月10月ならば活用もできるのだけどな。
ボーナスがあれば…とつくづくと感じる、もう秋かな。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest