ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

新手のデート勧誘商法!?

しばらく更新が止まっていましたが生きております。

先日、小学校の下校時に若いお兄さん達が待ち構えていたらしく、差し出された広い紙をパンチで破ると、
合格!力があるね!将来有望だ!筋がいいから空手を習わない?と、
一年生男子が順番に勧誘されたそうな。笑

昨日は、たまたま遊びに行った公園で少年野球の試合があっていたそうで、
そこのママさんたちにぜひ体験してみて!と勧められ、ボールを投げたりバットで打ったり、褒め殺しの嵐で長男は野球をする気になったらしい。笑
来年は6年生の卒業で部員が6人だけになるそうだから、ママさんたちも本当に必死。

一緒に遊んでいた5年生のお姉ちゃんと2時間ずっと野球の試合を見ていたそうです。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest