ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

修理に出します。

iPhoneを修理に出すので、iCloudバックアップと久しぶりにパソコン開いて二重バックアップしてます。
アップルケアの修理保証が来月までなので。

写真や動画を移したり、LINEトークのバックアップとか(iOSメッセージはどうなる?)、
住所録はどうなるかなと調べたり(iPhoneの連絡先とGメールの連絡先はマージできないのかね?)、
一手間かかったけど、なんとか完了。
ついでにパソコンのフォルダもDドライブごと、外付けHDDに転送。
1,2週間の間、電話が使えないとすごく困るので、
代替器が借りられたら助かるなと思いつつ、カメラのキタムラに行ってきます。

11時半になったらツインズを幼稚園に迎えに行くので、それまでに終わらせれば。
ではでは。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest