ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

布団が変わると眠れない。

昨晩は23時前に帰宅して、気力がつきた1時に寝落ち。
リビングの床で、朝の寒さで目が覚めた。
もう、2週間近くリビングで寝落ちすることが当たり前になっていて、朝は入浴と歯磨きと身支度でバタバタ。
早く帰れても寝かしつけ時間と重なり、一緒に寝落ちしてしまう現実。

一昨日の休みの晩に久しぶりに布団で寝たら、何度も目が覚めて、結局朝方4時から眠れなかった。
腰の問題があるので、布団があまりブカブカ柔らかくても痛くて生活できない。

早めにマットレスの変更も考えるべきだけど先立つものがね。
義父の介護ベットが一番かも。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest