ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

体がガタガタだな…。祭りのあと。

昨日は午前中は健診でした。
バリウム飲んで、何回転もして逆立ちに近い姿勢にもなり、レントゲン撮られてきました。
いくつになっても注射には慣れませんね。
3時間ばかりあちこちの部屋に移動して、全身の検査。
眼底検査の結果が気になるけど。

午後は広い史跡公園で遊んでた。
長男の友だちやツインズの幼稚園友だちもいて、夕方まで過ごす。

今朝は体がしんどいね…。
重くてなかなか起きれず、気持ちもゲンナリだけど仕方ない。


先月の夜の灯籠まつり。子どもたちの作品を妻たちが見に行って。見えないけど中心にピースするツインズ。





先月末の秋祭り。長男はラムネ早飲み大会に出たようです。

祭りのあとは、秋風が吹く静かな公園でした。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest