ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ママの誕生日と体調不良。


ツインズの下着姿ですみません。

今月上旬、ママの誕生日でした。
ケーキでお祝いして、ツインズからメダルをかけてもらって。
例年は義父母と一緒にするのだけど、義父が要介護4になってみんなの時間的余裕がなくなってしまった。
ツインズも生卵白はまだダメだけど、ホイップクリームは食べられるようになったので、アレルギー除去ケーキでない普通のケーキがおいしかった。

ただ、数日前から妻の咳が止まらず、ダルイから動けない。
昨日は晩御飯も作れず、子どもたちを風呂に入れるのも難しいと電話があり、急遽帰宅。
今日明日と義父を預かるので、その前にと、早朝義母に電話して病院に行かせてもらうことにした。
私は今日明日も仕事、義弟は北海道出張、ツインズは幼稚園遠足、明日の夜は子どもとママが長男の同級生宅にお泊まり、一緒にお出かけと、バタバタです…。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest