ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

きつい…あと一日。食べなければ。

晩御飯がパパの分ないよと電話があったので、仕事帰りにパチンコ屋前の食堂で、なすの味噌炒め定食を頼んだ。
こんな時間はもう食べずに寝た方がいいのだろう。

体がすごくきつくて食欲もないので、帰宅後のカップラーメンで済ますかと迷いはしたけど、今日はまだ食事していないので食べなければという義務感。

休日出勤と連勤が続いて、かつ忙しくなりはじめた上に常勤メンバーが海外出張で2名も抜けて、先週今週とかなりきつい。
睡眠不足で朝からきつかった体が、なんとかなるだろうと楽観的過ぎたのか、忙しくて休憩すら取る余裕なく、他のメンバーやアルバイトさんを先に帰すのが精一杯。
明日を乗り越えれば休みだと念じながら。
やっぱり睡眠不足が一番体にこたえる。
ちょうど今、他県の営業所は大きなフェアが重なって、こちらの応援も頼めないし、来月はうちが大型フェアを控えているから、今倒れると悲惨過ぎるのだけど。

うーすけさんが息子さんのことで大変な状況なので、自分なんか楽な方だと思う。けど、きつい。
自分も昔、夜中に母に対して死にたい、なんでこの世に生んだんだと恨むように訴えていた時期があるので、苦い思い出となってなおさらこたえる。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest