ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

眠気とストレス。

先日の休みは子どもたちの用件以外は寝ていた。

職場ではピリピリしている上司の発言に気を使ってイライラし、めずらしく朝一緒になったら掃除道具の使い方まで言われて、嫁姑か!とうなったり。
もう勤続10年近くなるので、職場の関係性に慣れているようでいて、たまに一緒になるとやっぱり気を使いますね。
私の性格的にいろいろと考え過ぎるのが一番ストレスを溜める原因なのだろう。
考えても仕方ないと、切り替えが早い人になりたい。
でも性格は何年経っても変わらないから、変えられない自分を受け入れるしかないです。笑

夕方、サッカー教室の体験会に参加。
本人がやりたいと言うので連れていったけど、同じ小学一年生でもレベルが違ってミニゲームに入るとボールに触れることもできず、ちょっと難しかったようです。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |  

マリーン  

初めまして。

ブログ教えて頂きありがとうございました。

さっそくお邪魔しました(^^)

これからもよろしくお願いします。

2016/10/29 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

マリーンさんへ。

わざわざありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

2016/10/30 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest