ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

飯は食わぬが、コーヒーは飲む。

仕事がしんどいですね…。
フェアが当たっても忙しさにしんどくなり、
当たらなければ売上にならないプレッシャーがもっとしんどい。
朝から夜までのフル勤務が続いているので、夜の疲労感はかなり強いです。
ずっと腰も痛むまま。

明日は早朝4時半には起きて、5時出発なのでもう寝ます。
近所の子も含め子どもたちを乗せて運転するので、眠気が起きるのは致命的な危険。
自分だけの命じゃないからね。
お出かけは大変である意味疲れるけど、非日常を感じるリフレッシュになればと思う。

というわけで、もう24時。
風呂に入ったし、上履きは洗ったし、洗濯もすませ、積まれた食器も洗い終わった。
今日は晩御飯は食べず、朝起きてから食べます。

おやすみなさい。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest