ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

頭痛薬が手放せない。

昨日は休み明けで、口々にみんなに焼けたねと指摘される。
腰は相変わらず痛いけど午前中は体も軽かった。
ただそんなに忙しくない日だったのに、夕方はかなりの頭痛が気になって、仕事に集中できず。
お客様とのやりとりも電話でいろいろとあって、どうしてもその嫌なことをリフレインしてしまうので精神的に消耗してしまう。
思考の切り替えをもっと工夫しないと。

昨日の朝は子どもたちも朝食をモリモリおかわりして、イヤイヤぐずることもなく機嫌良く幼稚園でも小学校でも過ごしていたみたい。
満足いくまで遊ぶと叱る必要もなくなるくらいしっかり食べるし聞き分けもしてくれるね、と妻の弁。
毎日、遊ぶ環境があればね、日常には難しい。

昨日の夜から義父を預かっているので、昨晩も今朝もバタバタしながら出勤です。



一昨日のメインイベントはこちら。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest