ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

早朝の作業。サンタとパパのプレゼントは別々?

昨日は仕事は残して定時に上がり、妻が義父の介助をしている間に自分の夕食や子どもたちの風呂を入れていたので、寝かしつけで一緒に寝落ち。

なので、早朝4時に起きて作業していた。
年末が近いためかいろいろ重なって大変。
長男のサッカー教室の入会振込、子どもたちのクリスマスプレゼントの注文、包装も100鈞でデコレーション必要だし、SIMプラン変更とドコモの名義変更とか、年末調整の書類作成など。
明日が25日だから今朝は妻もお店の給与計算しなきゃと慌てていたし。

サンタさんのプレゼントとパパのプレゼントを別々に準備しなければいけないってどう考えても理不尽だ。笑
どなたか、サンタを信じる小学1年生に何か良い言い訳があればご教示くださいね。

今朝は3歳ツインズがバタバタせずに義父と一緒に食卓に座っていられて、かつ自分でパンに塗って義父に取り分けたりできて、つくづく成長を感じた。

拍手の鍵コメントの方、いつもありがとうございます。
お久しぶりですね。お仕事は順調ですか。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest