ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

実家のお見舞いと、うんとこしょ。

今朝は静かな出勤です。
昨日、実家に帰り、祖父のお見舞いに家族で行って、
畑仕事に子どもたちも参加(ほぼ遊んでいたのですが)。
帰りに公園で遊んでいたら、ご近所のおばさまおじさま方が子どもたちにと、手作りお菓子やミカン一箱を実家に届けてくださったので、
夕方、子どもたちを引き連れてお礼のご挨拶に行く。
そこの95歳のおばあさんから、さらに甘栗やお饅頭をいただいて。
子どもたちの存在は絶大ですね。笑
田舎は近所付き合いが大変だけど。

夜は寝かしつけまでして、パパだけ電車で帰宅。
ネコたちが寒い部屋で、丸まって待っていた。
さて、仕事です。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest