ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

頭が痛くて、眠い眠い。

頭が痛くて、深夜帰宅した昨晩もパスタを作ったあとに三男が泣き出したので添い寝していたらそのまま寝てしまった。
なので、バタバタと朝風呂。

妻の体調はなんとか持ち直した。
インフルエンザでなくてほっとしている。
気が抜けたのか、翌日の休みは午前中にツインズと公園で遊んだあとは、午後はずっと寝てしまった。
体が重いし、とにかく眠くて眠くて。

夕方、長男が帰宅してからサッカー教室に送迎したのみ。
帰りにスーパーで食材を買っていたら、レジ清算中に財布にお金があまり入っていないことに気づいて、慌ててストップかけたし。
なんだか気が抜けてます。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest