ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

広告刷新、閑古鳥鳴く。



仕事の話。

先週までの目の回るように忙しかったフェアは、
DMレスポンスが50%に届くかというくらい、
驚異的な成績でよかったのですが、

今週から始まった新たなフェアは、
広告を刷新したことが裏目に出たのか、さっぱりな反応。
これまでも広告による来店はある程度あり、
必ずしも悪かったわけではないのですが、
同じことばかりでは飽きられるからと、
今回、思い切って文面・レイアウトを大幅変更へ。
しかしこちらの意図とは裏腹に、
変にきれいなさらっとした表現になってしまい、
広告として目立たない結果とあいなりました。

だから、暇なのです。閑古鳥が鳴いとります。

このままだと、来月の売り上げは非常に厳しい。

汗。涙。
関連記事

Comment

唐定大盛り  

ぼくは店が暇のほうがすごくいいです 売上関係ないし つかれぞんで チラシいれないでよっておもってます

2010/04/30 (Fri) 07:06 | EDIT | REPLY |  

カッキー  

先日はありがとうございました(*^_^*)
私もチラシ作りにはホント苦労させられます。
といっても、私の場合はただの力不足(^^ゞ
難しいところですよね(>_<")

2010/04/30 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>唐定大盛りさん
そこが難しいところでしょうね。
店長として昇進したいのなら、店の売り上げ動向や客数を増やすフェアなりアイデアなりを敏感に考えられないといけないでしょうし、それが嫌なら、後輩が店長になることに甘んじることもやむなしでしょうし。
もし薬剤師の免許をお持ちなら、転職も一つの選択かもしれませんね。
>カッキーさん
チラシ校正をされているんですね。
楽しくもあり難しい。頑張ってください。

2010/04/30 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest