ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

体がきついですね…。学校の手伝い。

昨日休みは取ったのですが、朝はきつい。

昨日は妻の希望で担々麺のランチに行って、辛いラーメンを食べた。

帰宅して、3歳ツインズを迎えに行くまでの30分だけ横にならせてもらい、
幼稚園からの帰りに梅干しを買って、また寝ていたような気がする。

妻が夕食を作り置きしてくれたので、私がツインズを見て、夕方からは妻が長男の習い事送迎。
夕食の途中で三男は寝てしまい、次男と二人で風呂に入った。

うーん、ひたすらきつい…。
昨日の午前中は妻と二人で小学校のお手伝いに行ったのです。
長男のクラスに入り、子どもたちの計算ドリルのような簡易テストの○×付け。
順番にこうだよと解説しながら、持参したスタンプを押したり喜びそうな100点マークを書いてあげたり。
かわいい一年生たちですね。
クラスの雰囲気も見れてよかったです。
関連記事

Comment

うーすけ  

ご自分のお体も万全ではないのにボランティアに行かれるパパさんを偉いと思います。
私、家事もあまりできないし、散らかった部屋でイライラしています。

さっさと動いて片付ければいいのに、昨日もホットカーペットの上でうたたねしてしまってずっと眠っていました。

体の疲れと頭の疲れが取れなくて眠いです。
ブロ友さんから保険適用のプラセンタ注射を勧められたので行ってみようかなと思います。
かかりつけの病院はニンニクエキス注射などやっているみたいでパパさんのお近くにもそういった病院はありませんか。
物は試して体が楽になるならいいのかもしれませんね。

2017/01/18 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

うーすけさん、こんばんは。

寒くて眠いですね。
やることがあるのでなかなか早く眠れませんが、私もついウトウトして寝てしまうことが多いです。

ブラセンタ注射なんてあるんですね。
保険適用と言うのならば、医学的効果はあるんでしょう。
気になるけど自分だけ病院に行く余裕もなく、今は早く寝たいです。
いつもありがとうございます。

2017/01/20 (Fri) 02:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest