ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

バタバタとオイスターソースが辛い。

バタバタと更新が滞っていました。

蕁麻疹は皮膚科を受診して薬を飲み、なかなか直ぐには治りません。

相変わらず仕事は神経を使い、帰宅したら母のパソコンの復旧に手間どり、いわゆるPIO病を疑って何度も試行錯誤する毎日。
メーカーにまた修理に出すかとも考えたけど、母体の東芝があれではもうどうしようもない。

昨日は幼稚園を休ませたツインズと新しい公園に出かけ、雪が舞う中、ローラー滑り台を楽しんだ。
その後、二男のメガネの調整や長男のサッカー教室への送迎で夜になり。


最近は妻の体調が良くない日も多く、結構ピリピリ。
私の休日はお昼以降や夜にかけて妻が寝ていることがたびたびあり、子どもたちと唐揚げを買ってきて食べたり、外食したりしている。
先日は汁物を一品と思って、溶き卵スープを作ったのですが、長男曰くオイスターソースの利きすぎだそうで、ツインズも熱いから牛乳入れてもいい?と言ってきて、一口も食べてくれず。
クックパッドでレシピを調べて作ったのですが、ママの料理とは違いますね。笑

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっています。すみません。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest