ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

吉と出るか凶と出るか。

なんとか従兄弟に会えた。
午前中、お昼と2回行って、彼が布団から出てこなかったので会えず、
半ばあきらめつつ3回目に夕方行ったら、ようやく会えた。
1時間半くらい話したかな。
もっぱら私の経験を話しただけだけど。
後は彼が、今の状況を変えたい抜け出したい助けてほしいと思うかどうか、それ次第。
周りがあれこれ心配しても、当人が危機感を持ってないと何をやっても響かないから。

その間、ずっと子どもたちを見てくれていた妻と実家の父に感謝。

夜、自宅に帰宅してから、叔父に電話で報告と今後を相談。
叔父が退職しようとしていることを諫めたり、長男だけでなく三男についても様子がおかしいことを話した。

別件で一昨日の朝は、義母から引っ越しの勧めがいきなり飛び込んできて。
夫婦で真剣に考えて、いろいろと悩みは増えるばかりです。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest