ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

バレンタインと誕生日会。

叔父叔母からは、あれから何の音沙汰もなくそのまま過ぎています。
とりあえず私は要望があれば動くスタンスで行きたいのですが、妻は彼を心配してたびたび話題を振ってきます。

昨日の夜は、義父の誕生日会を一月遅れで開催。
先月の誕生日から数日過ぎて妻がハッと気づいたらしく、時期を逸して延び延びになっていたから、バレンタインにかこつけて同時開催。
義弟も来て、みんな揃ってお祝いできた。
なにより本人が喜んでくれてよかった。
入れ歯が安定せずになかなか噛めない問題はあったけど。

途中投稿で一旦閉じます。

三男の歯医者デビューに私の皮膚科、隙間に散髪して、長男のサッカー教室と誕生日会。
本当に慌ただしい一日だった。
夜、帰宅したらドアノブにチョコレートと手紙がかけてあって、近所のお姉さんが長男に持ってきてくれたらしい。
本人の喜びようがね、ニコニコだった。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest