ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

急げ急げ…。

朝、二男を歯医者の検診に連れて行っていたら、
不動産の管理会社から電話があり、
火災保険と原状回復確認のために写真撮影に来ると言うので、急いで帰宅。
リミット1時間で部屋を掃除し、2匹のネコを捕まえてネコトイレ、ネコタワーをベランダへ撤去。
ツインズにテレビを見せながら夫婦で必死にやった。

そうこうしているうちに、別件の引越し営業さんが見積もりにやってきて、
そのあと、管理会社からの写真撮影と見積もりが終わり。

すぐに外出して引越し先のマンション近辺で駐車場を探す。ただ空きは見つからず。
この辺はマンションが多いから奪い合いになっているねと駐車場の大家さん。

長男が小学校から帰宅して、この日はクラスの友人が遊びに来ることになっていた。
なのでキャラメルポップコーンをみんなで作り、子どもたちを近所の公園に送り出したあとに、
私だけ皮膚科でじんましんの薬をもらう。

公園に合流して子どもたちを帰して夕食。
お腹をすかせた子どもたちのために短時間でできる温そうめんだった。

引っ越し先の電話回線をどうするのか、月末のキャンペーンが終わるので、
当日中に決める必要があってパパは焦り、
夕食を作ってくれたママも、前日は早朝4時まで双子サークルの作業をしていてほとんど徹夜。
ひと眠り休憩する時間もなく、この日は本当に急げ急げ…と追い立てられるような感じだった。

拍手コメントの方々ありがとうございます。お返事は同じところに書いています。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest