ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

児童相談所の方が突然来訪。

今夜、ご飯を食べていたら、突然の男女の訪問。
どなたですか?と尋ねたら、児童相談所の者ですという。
夫婦でびっくり!

たまたま早番で帰宅していたので、家族揃って玄関へ。

同じマンションか、もしくは向かいのマンションから懸念や苦情が入ったらしい。
やましい事もないので、落ち着いて対応。
職員さんも子どもたちの様子を見たら、すぐに帰って行った。
妻があわあわしていたけど。

ただ男の子3人で、毎日騒いで泣いてうるさいのはまちがいない。
気をつけなきゃね。

びっくりしたなぁという話でした。笑
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

鍵コメントさんへ。

通報が子どもたちが心配でならば仕方ないです。
日曜日に泣き声がずっと続いたからと児相の方が言ってましたから、私が出勤するタイミングか(パパお仕事行かないで、とまだ泣かれます)、その日三男が妻にきつく怒られたらしいのでそのせいかもと言ってました。

騒音トラブルでの嫌がらせでする人もいるらしいので、今後は気をつけます。

2017/03/09 (Thu) 05:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest