ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ホワイトデーの話題は少なかったですね。

おとといはホワイトデーでしたが、それらしい話題は少なく。
もちろん、うちの商品も売れたんですが、長男も前日からクッキーを作って4人の子のため準備。

その日は私が休みで、
私と次男の皮膚科受診、妻の歯科受診、合間に公園と図書館で更新。
お昼までにバタバタ過ごし、結構これだけで疲れて、
ツインズが眠くなってきたのをこれ幸いに、16時まで一緒に寝て休んだ。

その間、妻は夕食の準備。
長男の下校に合わせて待ち合わせ場所にクッキーを持って行って、もらった女の子にお返ししたとか。

夕方は長男のサッカー教室に送り、
帰りに義母にも子どもたちからお返しを渡して帰宅したら、
インターホンに近所の女の子が4回も写っていた。
数か月前、その子にたまたまうちの長男が誕生日プレゼントを渡していて、
それがうれしかったからと、わざわざ手作りのクッキーを持ってきてくれたらしい。
近所の女の子同士でも友チョコのお返しだからと、お互いに配る習慣があるそうな。
現代の女子は大変ですね。

パパは味わえませんでしたが、長男は負けた!と言っておりました。
抜群にうまかったそうです。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest