ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

森と人形劇と金魚で遊ぶ。

実家に帰る用件があり、たまたまイベント告知を見つけたので急遽申し込み、午前中だけ参加させてもらった。
実家の60代の両親も誘い、市内の離れた山手にこんなところがあるんだとびっくり。





たけのこほりは、イノシシに掘り尽くされてほとんどとれず。
ヨモギやツクシを天ぷらしてお昼に食べたそうで、母親もまた来たいと喜んでくれた。
祖父母を残して、私たちは昼食の前に移動。

午後からはメインイベントの人形劇公演…親は疲れて爆睡。
終わったあと、近くの金魚公園で遊び、





帰りに手首を骨折して入院している親戚をお見舞いして帰宅。

本当は午前中に引きこもっているいとこに会う予定だったのだけどね。
本人から断りのLINEがきたので、またの機会に。

片道1時間半くらいの移動距離。
頭痛薬を連続して飲むくらいの痛みと疲れで、ヘトヘトになったけど、遊んだ達成感はあった。
とにかく疲れたの一言。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest