ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

一泊家族旅行。

先日の土日は家族旅行だった。
義弟に誘われ、私は休めないからと、はじめはパパ抜きを考えていた。
ただ妻に、長男とパパでの泊まりの旅行はさせてあげてないよと指摘されて、
それで職場にお願いして、2ヶ月前から連休を入れていた。



子どもたちに誘われ露天風呂に5回入る。
サウナは5分と我慢できなかったけど、昼間の露天風呂は貸切で快適。


夜はホテルでサプライズの誕生日ケーキとプレゼントもあり。

翌日は古い街並みを散策して、行列のパン屋さんや噂の燻製屋さんでソーセージを買ったり。
夕方前に妻の実家に義両親を送り届け、おいしいハムをご馳走になって帰った。
長時間の運転と車椅子の義父を階段で背負って腰が痛いけど、
なにより子どもたちが満足してくれたみたいでよかった。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

鍵コメントさんへ。

いつもありがとうございます。
休日は一人でゆっくりしたいなと言う気持ちはもちろんあるのですが、子どもたちがいないとそれはそれで寂しさを感じるようになり。
だから休みの日は子どもたちと公園に出かけます。笑

鍵コメさんも職場の部署が変わって少しでも好転しますように。お辛いですね。

2017/04/07 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest