ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

4月は学校が忙しいですね。

なんだか週一度の更新になってますが、皆様はお変わりないですか?

こちらの仕事は残業時間がピークの半分以下になり、定時で上がれることも増えたのですが、
なかなか疲れがとれず、電車内でも体が重い。
なので更新する気力も湧かずの悪循環です。

今朝もリビングで目が覚め、バタバタと風呂に入り、先日は脱衣所で寝ていて、さすがに驚いたけど。
保育園勤務時代は帰宅した玄関で寝ていたこともありましたが。笑

疲れを取る方法は睡眠しかないので、極力早く寝るようにはしています。

3歳ツインズの幼稚園での面談があり、2年生長男の家庭訪問があり、遠足があり。
明日は小学校の授業参観とPTAの会議、懇親会です。
妻も毎日、役割に追われています。

ゴールデンウィークなのでどこかに連れて行ってあげたいけれど、サービス業の私はずっと仕事なので子どもたちに申し訳ない。

生存確認でした。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest