ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

熱が引いて。

先週の体のだるさと熱が復活して、
朝の通勤が苦痛だった数日もなんとか治まる。
鬱と風邪のだるさは近いものがある。

子どもたち優先なので、親の歯磨き入浴、皿洗い洗濯はいつも朝一。寝かしつけがなければね。
昨日は風呂場で寝ていたパパを長男が発見してびっくりしていた。笑

妻が、平日の休みは子どもたちを園に預けて寝ていたらと言うのだけど、今日はパパお休み?と哀しそうに毎日聞いてくるツインズがいるのでやりづらい。
休みの日は3歳ツインズを歯科検診に連れて行ったり、
妻の実家で色づき始めたビワを取って、花火をしたり。

子どもたちが甘えてくるのも、今だけだからね。





関連記事

Comment

うーすけ  

パパ様がお疲れの様子、心配です。
通勤・仕事の内容・ご家庭での分担とキャパを超えてらっしゃるような感じを受けています。
でも現在の状況ではやるしかないですものね。

私もお風呂で眠ってしまって、時間にしてほんの数分間だったみたいですが、お風呂で亡くなる方のニュースを思い出してこういう状況で亡くなるのかもと危機感を持ちました。

奥様もお疲れでしょうね。
助け合って生活されているツィンズご一家にゆとりが生まれますように。

2017/05/21 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

うーすけさんへ。

最近はあちこちで寝てしまいます。
歯磨きして布団まで行く前に力尽きるので仕方ないです。

毎日にゆとりのある日もいつか来るのでしょう。
子どもたちが成長してくれるその日まで走るしかないですね。
うーすけさんも一人で抱えすぎないようにしてくださいね。
すごくおつらい状況ですから。
いつもありがとうございます。

2017/05/23 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest