ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

連勤とイベントでバテバテ。

土曜日は長男が近所の友だちに誘われ、高校の文化祭へ。
妻とツインズも義父をショートステイに送り出した後に遅れて参加。

模擬店で買い物もして、すっごく楽しかった‼を連呼して、夜パパに報告してくれた。

日曜日は森遊びのイベントがあり、秘密基地を作って遊ぶ。走り回っていた板の下に蜂の巣があるのに気づかず、怒ったコガタスズメバチの集団にツインズが何カ所も刺されるハプニングもありつつ。


アナフィラキシーショックを起こすかも?とちょっと心配したけど、ステロイドの塗り薬で済んだ。

夜は昼間の友だち家族とまたホタル見物。
もう時期も終わり。

仕事もフェアで忙しく体がきつくはあるけど、非日常で気分を変えることもまた大事。
朝の通勤を乗り越えればなんとかなりそうです。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest