ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ミネラルと砂金。きついけど。

妻と長男がミネラル展に行った。
いくつか原石をお土産に買ってきたので、二人が夜な夜なブラックライトペンを当てて楽しんでいる。

蛍石や害のないウラニウムが発光して、
さらにオロナミンCのビタミンB2に当てたり、届いたハガキの宛名面に当てて隠れたバーコードを見たり。
お札やクレジットカードのVISAマークに当てたり。
いろいろと隠しコードが付いているのね。
トイレで便器や壁紙にブラックライトを当てて悲鳴が上がっていた。笑

私は、長男がパパ見て見て!と面白そうに教えてくれて聞いているだけでうれしい。



紫水晶の中に入り、砂金取りもしたそうな。

今週は休みがなく連勤。なので体が重くて疲労感が違う。
午前中も眠いから、体がきつい…。
やっぱり休まないと歳だね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest