ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

キツイというか、しんどい。



毎日、体がきつい。疲労のピークかも。
お昼ごろまで体の重さが抜けなくて、毎朝、起きるのに一苦労。
晩御飯をろくに食べない日が続いているので、
体重はむしろ減っているんだけど、体が重い。

なんだろう?

短絡的にウツのせいだとは言いたくないし。
治療のための薬の摂りすぎは、むしろ肝臓を傷め、
体がだるくなることがあるわけで。

祖父が糖尿病なので、自分もそれか?と疑ってみたり。


この記事書いていたら、トップのバナー広告が自民党…。
選挙でしたね、そういえば。
ネットで選挙広告とは、
時代が変わったのか、政党が変わったのかな。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest