ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ほっぺを指さし、ヴォーノとにっこり。



すくすくと育つ、1歳3か月の長男。

文字を見つけると必ず指さしして声をあげ、
よちよち歩いては、会う人ごとにバイバイと手を振るようになり。
おいしい果物を口にすると、
ほっぺを指さし、ヴォーノとにっこりする。(誰が教えた?笑)

先日は公園で、3匹のチワワに囲まれてぺロぺロ舐められたとか。

彼の人生は始まったばかり。
毎日が新しいことの連続です。
関連記事

Comment

古賀 浄太郎  

かわいい、坊やですね!
ツインズパパさんの、保育士のスキルが、坊やの成長に、プラスになるといいですね!
ツインズパパさんの、過去ログみました、自分が苦しんだ内容に、あまりにも似ていたので、思わず苦笑いしてしまいました。
僕は、外見のイメージと、内面に抱えたトラブルの狭間で、苦しみましたが、今は、開き直って、マイペースに、生活できています。
psパソコン環境の事で相談したいことが、あります、都合いい時に、連絡もらえませんか?

2010/07/11 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |  

yu-na  

はじめましてです☆

ランキングからお邪魔させていただきました☆
本当にかわいいお子さんですねぇ^-^
なんだか見ていて癒されてしまいます☆
うちはまだ子供がいないんですが、甥っ子が1歳と2ヶ月。
同じように毎日てくてく元気に遊びまわってるようです☆
3匹のチワワになめられ…すいません。
おもわず笑ってしまいましたw
ワンちゃん好きなのかな?
お子さんの成長楽しみですね(#^.^#)

2010/07/11 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |  

rug  

かわいいっ

おひさしぶりです。
可愛くて、思わずコメ欄開いてしまいました。
うちの子、1歳6ヶ月です。
この子のためだったら、いつでも死ぬ気になって頑張れるんです。
たまに、本気で死んでやろうかと思うこともありますが、ま、そこは鬱のご愛嬌、ということで。
子供は、わりと勝手に育ちます。
しっかりと、見守ってあげましょうね。お互いに。

2010/07/11 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

みなさん、コメントありがとうございます。

>古賀さん
いつになったらマイペースに生きられるのかなぁと、ふと考える。
了解しました。
>yu-naさん
訪問・コメントありがとうございます。
泣いたり、笑ったり、よく癇癪も起こしますが、子どもの笑顔は可愛いですね。
>rugさん
お久しぶりです。
 >>子供は、わりと勝手に育ちます。
そうですね。親はなくとも子は育つ、子どもが遊ぶ姿をぼんやり見つめる毎日で、成長の速さに驚かされるばかりです。

2010/07/13 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest