ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

抗うつ薬は徐々に減らされてるんですが。



朝からベルトコンベアーに乗せられたかのように、
淡々と用件を済ませていく。
全部を考えるとめまいしそうだったので、目の前ことだけ考えて、
ただ歩く。

精神科でカウンセリングを受けて薬をもらって、
歯医者で詰め物を詰めてもらい、
髪を切って、
整骨院で腰をほぐしてもらう。

ようやく終わったのが、昼も過ぎた15時。
暑い中で、くたくたに疲労がつのる。

パソコンのクリーンインストールを設定して、
あとは暗くなるまで午睡。

気づいたら、もう21:30だった。
お義父さんに誘われ、夏バテ気味だからと、
焼肉をご馳走になる。
久しぶりの牛角。
味は期待したほどではなかったけど、
長男がご機嫌でよかった。
関連記事

Comment

古賀  

古賀です

勝手にリンクを、張らせてもらいました。

2010/07/25 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>リンクの件

どーぞ、ありがとうです。
ところで、画像の縮小、UPはまだ厳しいですか?

2010/07/26 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest