ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

子連れで映画。



ママズ クラブ シアター。
映画館で赤ちゃんを抱っこして、一緒に映画を見よう、
泣いたりしても、お互い様だから気兼ねなく楽しめる。

そんな映画館に、電車とバスを乗り継いで、
奥さんと1歳4カ月の長男がジブリ映画を見てきたそうです。

楽しめたのかな?と思いきや、
奥さんは「二度と行かない。」と申しております。

やはり、子どもにとって2時間の長さは集中が難しかったようです。
映画に飽きた息子は暗い館内をあっち行きこっち行き、
ようやく終わって建物を出た途端、
にわか雨に降られて、びしょぬれになり、
帰りの電車では、今までになく大泣きで、
満員電車の刺すような視線が痛かったとか。

肝心のジブリ映画については、ノーコメントとのこと。

子連れで歯医者、子連れでレストラン、子連れで美容院、子連れで映画。
少し難易度が高かったかもしれませんね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest