ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

牛骨ラーメンと夏祭り。



今日は精神科はお休みして、
とある理由で総合病院の循環器科を受診。
朝の7:30に着いて、終わったのが10:30。

帰りに、奥さんの希望で、牛骨ラーメンを食べる。
コショウの利いたテールスープに麺を加えたような感じ。
おいしかったけど、わざわざ食べに行くこともないなという感想。
やっぱり、あっさり醤油やこってり豚骨の方が好みです。

個人的にはお店のサイドメニューにあった、
アイスクリーム180円でお代わり自由というのがすごく気になった。
ガマンして食べなかったけど。笑

あとは16時まで午睡して歯医者に行き、
夕方は、町内の夏祭りに参加してきました。




追記:
ミストさん大丈夫だろうか、ちょっと心配。
自分もそうだけど、切羽詰まった状況に追い込まれると、
0か1かの選択だけになって、冷静に状況が考えられなくなる。
彼の周りに声をかけてくれる人がいればいいけど。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/13 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>鍵コメさん

お久しぶりです。
子どもの写真見ていただいて、ありがとうございます。
ほっぺた落ちそうでしょ。笑
某○○○さんですが、
この先どちらに転んでも後味の悪い結末になるだろうと思います。
自殺をほのめかすことが、周りをどんなふうに巻き込んで心配させるのかと、
今回の騒動を見ていて、自分の肝に銘じています。

2010/08/15 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest