ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

夏の終わりに川遊び。



まだまだ暑い日が続く夏ですが、子どもを連れて川遊びに行ってきました。
体中に日焼け止めを塗って、ひんやりと冷たい川に浸ってきました。

水遊びもまだまだ勝手がわからず、恐々ですが、
見よう見まねで楽しめたようです。

日差しが強いので、30分でおしまい。



子どもは元気元気ですが、パパは疲れやすい。
お昼にパンを食べた後は、木陰でしばらく昼寝していました。


8月末でプロバイダ(DTI)との契約が終了したはずのネット環境は、
局内工事がまだだからなのか理由は不明ですが、まだ使える状態。

いつ停止になってもおかしくはないけどね。

メンタルヘルスブログランキング
関連記事

Comment

コイチ  

こんにちは

ツインズパパさん、お久しぶりです。
川遊び気持ち良さそうですねー!
お子さんの笑顔がとっても素晴らしいです^^d

2010/09/05 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>コイチさん

どうも、お久しぶりです。
ブログ更新されているようで、記事が楽しみです。
休職期間が延びても、前向きに行きましょうね。

2010/09/06 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest