ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

またFC2?と蛍。

ブログを移転すると決めてから、
この際だからサーバーを借りてWordPressにしようかと思ったり、
アメーバとか他の無料ブログにしようかと思ったり、
少しだけ頭をよぎりはした。

昔HTMLはもちろんPerlやFreeBSDやLINUXを使っていた若かりし頃があってね。

ただ、今はそんなことをやっている時間的余裕はないし、なにより年をとったせいか、いろいろと自分のためにすることは面倒になってしまった。
パソコンスキル=カッコいい、の時代ではないし、
マクロ関数のやり方一つでも、見て覚えた方がよほど効率的。

なので、アプリの操作も慣れているFC2になりました。
画面広告だけはいちいち表示されると見る側は嫌なので外しています。

IMG_2125s.jpg
仕事を終えた夜、雨の中だったけど蛍を見に行った。
雨だしまだ早いかなーと期待していなかったけど、思いのほか飛んでいて長男のテンションも上がる。
長男が捕まえて手のひらに入れてます。
ツインズは暗闇が怖くてパパに抱っこされて震えていました。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest