ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

芝生にごろんと横になってお昼寝。



今日は月曜日の休日。
大きなフェアが目の前なので、12月も中旬までは仕事も休めなくなる。

久しぶりにDVDでも見るかと、
昨晩「24」ファイナルシーズンを借りてきたんだけど、
どうしても集中して見続けることができず、
今日はお日様ぽかぽか、
こんなに天気のいい日に部屋にこもってるなんてもったいなくなって、
おにぎり持って公園に遊びに行った。

平日、月曜日の風景ってちがうね。
行きかう人々がせかせか忙しい感じがなくて、落ち着いてる。

広い公園には、犬を散歩させる人、親子連れ、
紙飛行機を飛ばすおじさん、みながさまざまくつろいでいた。

子どもと妻は、お友だちになったワンちゃんと遊び、
私は芝生にごろんと横になってお昼寝する。
風が強かったけど、いい陽気に当てられ、気分も穏やかになれた。

メンタルヘルスブログランキング
関連記事

Comment

Add your comment

Latest