ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

仕事は今期最大のイベント真っ最中。

同時期にライバル店が新聞広告をぶつけてきたから、
どこまで客足が流れてしまうかと不安ばかりだったけど、
なんとか、売り上げも順調に伸びて、胸をなでおろしている。

イベントの数日前から、
大枚はたいた広告宣伝費に比例するような不安の渦、
「お客様が来ないんじゃないか…」というプレッシャーに耐え切れず、
仕事帰りはリスパダールで頭をぼかす毎日が続いてる。
今朝は背中と腰の痛みがひどく、朝っぱらから妻に指圧してもらった。

妻と子どもは、コンコンと咳がとまらず、
子どもの熱も上がったり下がったりをくりかえして、
私は葛根湯を飲んで乗りきったのか、自覚症状はのどの痛みくらいだったけど、
義母も熱を出して寝込んでしまった。

さらにモニタの電源が壊れたらしく、デスクトップが使えない。
あちらに入っているデジカメ写真が使えず、しばらくは画像なしとなりそう。

仕事きついけど、なんとか生きてます。

メンタルヘルスブログランキング
関連記事

Comment

えだまめ  

自分も毎年この時期に風邪拗らせます
ここ数日気温の変化が激しいので要注意ですね。
仕事の辛さ、重圧等、まだ働いてない僕には計り知れませんが応援してます!

2010/12/06 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>えだまめさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
私の中には風邪をこじらせたら、会社を休めないから大変という気持ちと、あわよくば会社を休みたいという気持ちの表裏だったりして、よく分からない心理です。
私も、えだまめさんを応援してますよ!
お互いぼちぼちとがんばりましょ。

2010/12/07 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest