ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

抗不安薬の飲み忘れとリスパダールの飲み過ぎに注意。

朝、通勤電車のつり革に体を預け、
くり返し浮かんでくる前職場(保育園)のことや、
現職場での自分のミスや叱責を思い出して、

もうすぐ職場に着いて仕事が始まるというのに、こんなんじゃダメだと慌てて、
大きく息を吸って深呼吸。意識的に深呼吸。

少し冷静になったら、今朝は薬を飲み忘れていたことに気づいて、
着いた駅のホームで頓服の抗不安薬を飲む。

結果として、今日の午前中の接客は、はたから見てもひどいものだった。

商品の説明をすることなく、その場の雰囲気と勢いだけで、
危うく契約を交わそうとしてしまい、気づいた自分でも愕然。

午前中の私は、冷静な集中力を欠いて、理由もなく慌てていた。
机の上のノートパソコンを落としてしまい、お客さんがびっくりして、
売り場での移動ではよく物につまづき、備品はひっくり返すし。

みなさん、抗不安薬の飲み忘れとリスパダールの飲みすぎには注意しましょう。

メンタルヘルスブログランキング
関連記事

Comment

Add your comment

Latest