ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

睡眠薬とスマートフォン。



今日は診察とカウンセリング。
ずっと眠れないことが続いているので、
睡眠薬サイレースを追加で処方してもらった。
今晩、半錠から試してみよう。眠れるといいな。

12時から奥さんの歯医者だったのだけど、
その間、子どもを近くの公園でみていて、眠いこと眠いこと。
その後に寄った児童館で、
パパは廊下のソファにのびて、イビキかいて寝てました。
子どもとママは1時間半近く屋上や遊戯室で遊べたようです。

帰宅して、すぐに布団に入り、日が暮れて、サンマを食べ。

新しい携帯が手元で光ってますが、
ちょっと箱を開けるのも面倒で、住所録を移動させなきゃなーと思いつつ、
気が重いまま、さわれないまま、エイままよです。(*_*;

メンタルヘルスブログランキング
関連記事

Comment

なにわのねこ  

こんにちは!
スマートフォン、羨ましいです。
ガラパゴスってあるんですね。
アンドロイドとかギャラクシーとか聞いたことあります…。
え、なんか違う?Σ(・∀・;)
買ったものの、なんとなく億劫でそのままっていうの分かります!
私も以前携帯を変えた時、
使い方分からないし、鳴るのも困るし、で
しばらく電源切ってました…。←意味ない。

2010/12/19 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>なにわのねこさん

こんばんは!
i fhone 4ではなくアンドロイドなんです。
ギャラクシーは弟が自慢してます。
隣の芝生は青かった。
スマートフォン、カッコよかった…といいますか、
手にしてみたら、データ移行と仕切り直し、
画面操作に不慣れなことも手伝って、
ちょっとめんどかったりしてます。
料金どうなるんだろうと、いまさら青くなってます。
電源切ってた、なにわのねこさんにちょっと受けました。笑

2010/12/19 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest