ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

眠れず深夜4時。もうすぐ朝だ。

24時から眠れないので愚痴を。
昨晩からの連続投稿。

布団の中でケータイいじるのはやめたがいい。
サイレース飲んで、マイスリー飲んでも、効かない。
目がさえて眠れず、諦めてDVDみて、パソコンでネットして。
体を休める時間をダラダラと消費してしまい、ほとほと憂鬱。
妻は眠れなくとも布団に入っているだけでも休めるのではというものの、
ただ時間が過ぎていくのを我慢するのも1時間が限界だ。
この時間を勉強にでも充てられたらいいのだろうけど、
そんな気にもなれず。

眠れなければ、枕元で子どもの寝顔でも見てるかな。
ここ2日間会えなかったから、今日は可愛くてしょうがなかった。
親ばかだね。
お風呂に一緒に入って、子どもがギュッと抱きついてきて、
しばらく顔を預けてニコニコしているのを見ていると、
子どもがいて幸せだなと思えた。
それだけはよかった。

今後、布団でケータイはやめよう。
明日、朝起きて仕事いけるかな…(´・ω・`)

メンタルヘルスブログランキング
関連記事

Comment

Add your comment

Latest