ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

あっという間に大晦日と元旦が終わり、仕事だ!



明けましておめでとうございます。

と、ここで昨年1年間の振り返りや、
今年の抱負などを述べたりするんでしょうが、

えー、大晦日、元旦と実家で家族に気を使って、子どものパワーにも疲れ、
明日は初売り、もう仕事です…休日ってホントあっという間に終わる…。

明日は12時間勤務だ!お休みなさい。

メンタルヘルスブログランキング
関連記事

Comment

るいねこ  

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
写真がお正月とどんな関係があるのだろうと、気になりました。
12時間勤務、私には考えられない…
健康な時は何度もあったけど。
お疲れ様です。

2011/01/02 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |  

うるちん  

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^
新年早々お忙しいですねぇ^^;
頭が下がりますm(_ _)m
でも、体にはくれぐれもお気をつけて。
では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2011/01/02 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |  

えだまめ  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月から12時間勤務、凄いですね…
休める時にはゆっくり休んでくださいね。
話変わりますが、リンク張らせて頂いても宜しいでしょうか?

2011/01/03 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |  

なにわのねこ  

あけましておめでとうございます。
休日は2日だけで、もう12時間勤務をされてきたんですね。
お疲れ様でした。
私も明日仕事始めというか、仕事自体が初めてです。
(事前研修後の初めての出勤日です)
無理しすぎず、
お身体にはお気をつけてくださいね。

2011/01/03 (Mon) 04:30 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

皆様、コメントありがとうございます。

>るいねこさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。
写真は特に意味はないですよ。笑
散歩のときに撮ったものをその時の気分でアップしてます。
>うるちんさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
長い勤務時間よりも、
自分の体調や精神状態から、その日の良し悪しが決まるような気がします。
ムリせずにぼちぼちやっていきますね。
>えだまめさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
熱下がりました?年末年始大変でしたね。
リンクどうぞ、ありがとうございます。
こちらもリンクしておきますね。
>なにわのねこさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いよいよお仕事復帰ですね。
こんな時間の投稿とは、不安もあって眠れないのでしょうか。
うるちんさんがいいことを言ってました。
一生懸命やって駄目だったんなら仕方ねーだろ!ヽ(●`Д´●)ノ
(次もがんばります)

いろいろ不安もあるでしょうが、前向きに良しととらえられたらいいですね。
ちょっと言葉変えてます、ゴメンナサイ。(うるちんさんへ)

2011/01/03 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |  

うるちん  

こんばんは^^
いえいえ、引用していただけるなんて嬉しいです^^
僕のブログからは好きな物だけ持ち帰っていただいて、好きに解釈していただければ、それで満足ですヽ(●´∀`●)ノ

2011/01/04 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest