ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

明かりのない部屋に帰る。



今日はなかなか昼食休憩が取れず、17時半過ぎにようやく休憩。
社員食堂も閉まっている為、カロリーメイトとコーヒー。

帰り、週刊ジャンプを斜め読み。
妻にはいい加減大人なんだから卒業したらと冷ややかな目で見られているが、
何となく止められない習慣。
昔からの連載をいくつか読んでいる。
読み切りや新作は、ほとんどというか全く読まないな。

夕食は外食で済ます。
半年ぶりに行った焼き肉屋系列の食堂。
味は変わらないけど、メニューが値上がりして、
サービスのコーヒーもなくなってた。
食後の一杯を楽しみにしていただけに、残念。

明かりのついていない自宅ドアを開けるのも久しぶりだ。
出迎えてくれた黒と三毛の2匹のネコに餌をあげる。

ダラダラとネットを見て、風呂に入り、妻たちが法事から帰ってきた。
もう23時。
だいぶ冷えてきた。秋だね。早く布団に入ろう。
関連記事

Comment

ふとっちょピース  

はじめまして

ふとっちょピースと申します。
オラもかつて”ココロのカゼ”に悩まされました。
現在はだいぶ落ち着いてきましたが…。
オラは『週間少年ジャンプ』をいまだに購読してますよ。
ちなみにオラも、ツインズパパさんと同じ歳ですよ。

2009/10/16 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest