ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

今日は私がダウン。

昨日、土曜日の午前中、
精神科と歯医者の検診までは、まだ余力があったものの、
お昼にお義父さんのお見舞いに行くため、家族と合流してからは、
気持ちも体も追い付かず、妻に子どもも任せきり。
せっかくのお見舞いに行ったのに、疲れた姿を見せてしまった。
お義父さんは点滴だけで、5日間飲まず食わずだそうだ。

帰りの駅のホームで座り込み、途中で特急への乗り換えも立ちあがれず。

昨日は妻が寝込み、今日は私がダメだった。
夜までずっと布団の中。

ブログ村 うつ病(鬱病)
関連記事

Comment

マダムハッピー  

また、ノロウィルスですかね?
私も先日かかりましたが、
本当にしんどいですよね~。
お大事に…。

2011/02/14 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>マダムハッピーさん

幸いにノロではなく助かりました。
疲れからきたダウンのようです。
だいぶウツも軽くなってきたように思ってはいたんですが、
思い出したようにやってきます。
でも今回は、本当にノロじゃないかとヒヤリとしました。
マダムハッピーさんも息子さんからうつって、
ご家族で大変でしたね。
うちも嵐のようで大変な日々でしたが。

2011/02/15 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest