ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

フェリーでお花見。



子どもの熱がようやく下がったので、桜が散ってしまわないうちにと、
平日のお休みに、家族3人でお花見に行ってきました。

菜の花の匂いに浸って、満開の桜の木の下でおまんじゅうを食べ、
ウサギやヤギに餌をあげて楽しんでくれたようです。

私は、前日までは疲労感から売り場で思うように動けず、
翌日の外出もムリかと半ば諦めかけていたのですが、
時期を逃すと桜も散ってしまうし、
なにより妻が行きたがっていたので思い切って行ってきました。

朝早くから行って、お昼過ぎには早々に帰宅して、
あとは夕方まで午睡。

寝て過ごす休日を、少しでも外出して、気分を変えられたらと思います。
関連記事

Comment

よしきち  

こんにちわ。
あれ!?(。゚ω゚) ハッ!
テンプレートかわりました?

2011/04/15 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>よしきちさん

変えました!(^_-)-☆

2011/04/16 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest