ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

神経症の域を出ないとのこと。一安心。



ウサギってニンジンじゃなく大根を食べるんだね、ちょっと驚いた。(・.・;)

それはさておき、昨日のわめく頭の件ですが、
知らせてなかった妻にも心配かけてしまって。

主治医からは良いとも悪いとも答えはなかったのですが、
頓服のリスパダールの影響を疑ってたみたい。

カウンセラーさんにもお話したら、統合失調症が何たるかを説明受けて、
私の症状は神経症の域を出ないと明確に否定され、ちょっとびっくり。
ドクターが行う診断にはカウンセラーとしては踏み込まず、
肯定も否定もしないあいまいな答えが返ってくるものとばかり思っていたので、
驚くと同時に、病院で話せたことで、なんだかほっとしました。

今日は久しぶりに目の回るような忙しさで、閉店まで休憩取れず。
帰りに整骨院に寄って、妻の実家で、妻が作ってくれた晩御飯を食べ、
帰宅して風呂に入り、今は動くのにも気力がいるくらいへとへと。

明日は地震訓練で早出です。
関連記事

Comment

adelade  

一時の誤解に対する怒りで、退職をしましたが、求職活動をしてもなかなか見つからない。ツインズパパさまにおかれても、職を簡単にやめないでください。おねがいします。

2011/04/22 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>adeladeさん

こんばんは。
adeladeさんも離職、求職活動と大変な思いをされたんですね。
私も無職の頃の求職活動の大変さを思うと、また同じ思いはしたくありません。
正直、仕事は行きたくないですけど、辞めるときは次が見つかったときと思ってます。
それまでは、どんなに罵倒されようと蹴られようと養う家族がいる以上、簡単には辞められませんね。
ありがとうございます。

2011/04/22 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest