ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

非正規労働者のセーフティネット-日本とオランダの違い



32歳の斉藤さん。...
非正規労働者のセーフティネット-日本とオランダの違い


今晩は、くらげネコさんところのエントリーからトラックバック記事。
3本合わせて30分ほどの動画を観ました。
自分の生活も紙一重だと思うと同時に、
日本の将来を悲観する若者が増えるのもこれだと当然ですね。

今日の仕事はいつもより一人当たりの手間のかかるお客さんが多く、
昼食休憩も17時前にハヤシライスを15分でかき込み、
すぐ売り場に戻って仕事。
いつものちょっとした昼寝が無かった為かはわからないけど、
帰宅してスーツを脱いだら、全身脱力で動けず。
億劫をおして入浴し、夕食を食べる。
「HEROES」のDVDを観たけど、集中力続かず断念。
明日は久しぶりの休日なのに、疲労感でいっぱい。今週は長かった。

<コメントのお礼>
ふとっちょピースさん、コメントありがとうございます。
週刊ジャンプ以外にもいくつかの作品をいずれも立ち読みしています。
購読はお金の都合でムリですねー。
ささやかな楽しみと習慣。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest