ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

仕事でヘタリ。

今日の仕事は、体を引きずるように、立ったり座ったりで、
一日中、へたり込んでいた。
午前中を乗り越えれば、なんとかなるだろうと甘く考えていたのだけど、
閉店まで体が重く、元に戻らず。

昨日の温泉ドライブの疲れが、翌日朝にドッときて、
今更ながら思い知らされる抑うつ。
ちょっとした遠出やイベント事は、まだまだムリなのかな~。
ここ最近、調子も悪くなかっただけに、ちょっと過信していたのかも。

明日もこの調子なら、
減薬しているアモキサン、サインバルタを戻すことも考えなきゃ。

今日は妻も調子が悪く、晩御飯はコンビニ弁当だった。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest