ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

「えぃ、このくそっ!」と、心の中で罵る。



連勤のさなかで周りもカリカリ、当てられる。
「えぃ、このくそっ!」と、心の中で罵って受け流してます。

5年保証がちょうど来月で切れるところだった洗濯機は、
メーカーのサービスマンがやってきて、ちょちょいと直してくれました。
機内の温度計が壊れていたそうで。
妻も実家に洗濯に行かなくてすむので助かりました。

今晩は、お義父さんが晩御飯を食べにマンションに来ています。
実家のお義母さんがたびたび家事を放棄して、
今日は夕方から行きつけの美容室に出かけたことにあきれた娘(妻)が
連れてきたそうです。
やれやれ。

そういえば宝くじを買い忘れてました。
明日まででしたね。
関連記事

Comment

yu-  

前にメールした者です

こんばんは。
ちょくちょく遊びに来させてもらってます。
13連勤、大変ですね…
自分にはちょっと想像が出来ないです;;
梅雨で体調も崩しやすいですが、お体には気を付けて下さい。
写真のお花はオオイヌノフグリですよね?
あんな小さいお花を、こんなアップで大きく撮れるものなのか~と思ってしまいました。
記事に載せられてる写真、雰囲気があって素敵なものが多くて見ていて楽しいです。
また遊びに来ます~。

2011/06/02 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>yu-さん

こんばんは。^^
さすがに12時間勤務が続くと、体もへとへとです。
>写真のお花はオオイヌノフグリですよね?
よく見かける可愛い花ですが、名前までは知りませんでした。
私の古いデジカメでは、この花の青色が白くぼけて、いま一つではあるんですけどね。ありがとうございます。
また来てくださいね。

2011/06/04 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest